♡♡ あけましておめでとうございます ♡♡

投稿の仕方を教えてもらったのですが、どうやら
昨年に置き忘れてきたようです^^;

アメブロの記事と同じタイトルでもまた違う角度の
切り口でなるべく七宝中心の話題にするつもりです。

DSCF7066[1]

画像の取り入れ思ったように出来ませんでした。
なんとか、出来たのがこのふるさと納税返礼品
「あとりえ・しっぽう」一万円相当の寄附に対する
作品案内状だけでした。

ご興味ある方村山市で検索してみて下さい。
その時、チェックして頂きたいのが一万円の
返礼品で七宝焼が占める割合の多さ!!

たぶん30%以上しめてるんじゃないかな?

これでオーダー来なかったら申し訳ないと自力で
宣伝する為に作成したのが上の案内状なんです。

食べ物が主流の返礼品、もし余力があったら
食べられないものですがいつまでも楽しめる...
腐らない、変色しない七宝焼いかがですか?

 

 

2016/01/04/