お久しぶりです。

長らくホームページを更新していない間に
二人の生徒さんが公募展にチャレンジなさって
二人共受賞されました。

しかも二人共全戦全勝、二度目の受賞です!!

この話は後日ゆっくりアップすることにして
今日は5月27、28日に迫った仙台夢メッセでの
「希望の芽」の出店のご案内です。

詳しくはどうぞアメブロの記事を
お読み頂ければ幸いです。

もし、「会場でこの記事を読んだよ」「アメブロ
見てるよ」と申し出て下されば、ささやかですが
感謝の記念品などプレゼントさせて下さい。

実は更新する為の入り方をすっかり忘れてしまい
かなり慌ててしまいました。

とりあえず、今日はここまでにして、この文が
消えない内にアップします(一回すべて消して
しまったので)

 

<希望の芽2017 in  夢メッセ>

5/27(土)      28(日) 
(9:30~17:00)(9:00~16:30)

※ 詳しいチラシはアメブロ参照の事

 

 

2017/05/19/